きど整形外科内覧会


新しい機器や調度品.医院設計のアイデアが観られる内覧会は大好き(なかなかタイミングが合わないですが).ベージュのグラデーションでまとめられた落ち着いた内装に,大先生ご夫妻の趣味である絵画がふんだんに飾られ見入ってしまいました.理学療法士による運動器リハが充実し,物理療法機器は当院の4倍はありそうです.お元気で風格ある大先生と良い先生と伝え聞く若先生で下関の整形外科もアップグレードするでしょう.整形外科医にしかわかりませんが,神中整形外科上下巻がお二人の診察机にあって大きくうなずく私.


天井走行のレントゲン,高精細な新型AeroDR.電動昇降のレントゲン台.欲しい!


Y工務店ぽい中庭?,MRIはまだ拝見できず.スタッフの皆さんからは,とても詳しい説明をいただきありがとうございました.しばらくは慣れないと思いますが頑張ってください.


投稿者

RSS 2.0