山口県臨床整形外科医会 第20回 運動器の健康・骨と関節の日 記念行事を行いました。

ホワイエでは、これまでの開催された行事をまとめたパネル展示。




保健部からは骨粗鬆症検診推進のおしらせ、歯科医師会から口腔ケアの大事さ、薬剤師会から骨粗鬆症加療時の注意、栄養士会から骨の健康と栄養をす市民の皆様に大切さをお伝えするコーナーを設けることができました

整形外科医会から骨粗鬆症検査の勧め。日本整形外科医会、日本骨粗鬆症学会のポスター展示を行いました。開催地責任者、ステージマネージャーとして、企画立案運営を行いましたが、多くの方々のご協力で時間通りトラブル無く終えることができました。誠にありがとうございました。

