トーマス・インデアミューレ


超絶技巧なのに余裕や茶目っ気がすごい。

二度と聴けないであろう「遠くの人を呼ぶ方法」。お弟子さんたちもと超ハイレベルでアンサンブルが完璧。師匠のアドリブについていく余裕も。ルポフォンの音色も素敵でした。ピアノが入るとオーケストラのようでした。下関の800席の海のホールが、オーボエアンサンブルでほぼ満席になったのも嬉しい。綾目さんに感謝!
超絶技巧なのに余裕や茶目っ気がすごい。
二度と聴けないであろう「遠くの人を呼ぶ方法」。お弟子さんたちもと超ハイレベルでアンサンブルが完璧。師匠のアドリブについていく余裕も。ルポフォンの音色も素敵でした。ピアノが入るとオーケストラのようでした。下関の800席の海のホールが、オーボエアンサンブルでほぼ満席になったのも嬉しい。綾目さんに感謝!