MENU
2019-11-10 12月は9日がお休みです.それ以外は暦通りの診療です(土曜日曜祝日は休診です)
12月30日から1月3日までお正月休みをいただきます.

診療時間は,9:30-13:00 14:30-18:30
外来受付時間は,9:15-11:00 14:15-17:00
受付開始時間と玄関の開場時間は,同じです.
診察曜日は,月曜から金曜日.
受付に来られる方が多く,電話予約・インターネット予約は行っておりません.
午前中に受付で午後の予約も取れます.この場合おおよその時間帯をお知らせ致します.
なるべく待合室でお待ちにならないようお勧めしております.
自賠責保険を使用する交通事故診療は行えません.
当院は,整形外科の診療所としては,機能も限られたとても規模の小さな病院で,ご期待に添えないことも多くございます.また診療なくお薬だけ処方することは,医師法で禁止されていますのでご了承いただけましたら幸いです.